トリミング

【愛犬の専属トリマーになろう!教室】 第1回目☆マシューちゃん

【愛犬の専属トリマーになろう!教室】第1回目☆マシューちゃん.テーブルの上がちょーっと怖かったようなので、一工程終わったらオヤツタイム次のお手入れが終わったらオヤツタイムというふうに休憩やウマウマを挟みながら良いイメージを持ってもらえるようにトリミングしました〜♡.全てのお手入れを楽しくできるようになるためのファーストステップは進めたかな?♡.私のことをおやつをくれる人と思ったのか終わった後は座っている私の横にピトッとくっ付いていました(笑).やわ毛ですぐにクセがついちゃうタイプのマシューちゃんだけど、その分ふっわふわにずっと触ってたくなったけど、泣く泣くお別れ〜(´°̥̥̥ω°̥̥̥`).松野はスパルタなので(笑)次回はママさんに一通りやってみてもらいます!マシューちゃんの胸を借りつもりで、思い切って頑張りましょうね!!!.お疲れ様でした〜♡PS.おやつもご馳走様でした^^.#dogofthedayjp #dogoftheday #instagramdogs #dogstagram #出張トリミング #出張トレーニング#トリミング教室 #トリミング#grooming #犬のしつけ#お家でトリミング #トリミングの仕方#シニア犬 #ママミング #パパミング#いぬ部#大阪 #奈良 #兵庫 - Instagram更新しました!

【愛犬の専属トリマーになろう!教室】
第1回目☆マシューちゃん

 

テーブルの上がちょっと怖かったようで
一工程終わったらオヤツタイム
次のお手入れが終わったらオヤツタイム
というふうに休憩やウマウマを挟みながら
良いイメージを持ってもらえるように
トリミングしました〜♡

全てのお手入れを楽しくできるようになる
ためのファーストステップは進めたかな?♡
私のことをおやつをくれる人と思ったのか
終わった後は座っている私の横に
ピトッとくっ付いていました(笑)

 

やわ毛ですぐにクセがついちゃうタイプの
マシューちゃんだけど、
その分ふっわふわに(≧◡≦)!

ずっと触ってたくなったけど、
泣く泣くお別れ〜(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

 

松野はスパルタなので(笑)
次回はママさんに一通りやってもらいます!
マシューちゃんの胸を借りつもりで、
思い切って頑張りましょうね!!!
お疲れ様でした〜♡

PS.おやつもご馳走様でした^^

#dogofthedayjp #dogoftheday #instagramdogs #dogstagram #出張トリミング #出張トレーニング#トリミング教室 #トリミング#grooming #犬のしつけ#お家でトリミング #トリミングの仕方#シニア犬 #ママミング #パパミング#いぬ部#大阪 #奈良 #兵庫



.
.
.
少しでも、気になったかも…?と思われましたら、一度お気軽にお問い合わせください♡
お問合せはコチラ
*各種コース料金など↓
コチラヘどうぞ!
*愛犬のお手入れ教室ページ↓
コチラヘどうぞ!