トリミング

【愛犬の専属トリマーになろう!教室】 3回目☆アンティアちゃん

.【愛犬の専属トリマーになろう!教室】3回目☆アンティアちゃん.2回目のレッスンを経て、どこをどうしていくか、また、ママさんが苦手だな〜と思われているところを教えてもらい、改めてやり方をお伝えしながら復習していきました。.今回は特に!背中のラインがとっても綺麗になりました〜(左上と右下の画像参照)1回目のレッスンではライン取りをし、2回目は毛が馴染みやすいように少し伸ばしたかったので、あまり触らず、ストーンという道具を使って毛をならすだけにしておいたのですが、3回目でナイフを使って短い毛と長い毛の境目を馴染ませてあげると、THEアフガン!な美しい見た目になってきました️まだ少し処理が甘いのですが、アンちゃん自体、お手入れがそんなに得意じゃないので、今日はここまで、次回はここまで、とゆっくり進めていきたいと思います^^.次回はママさんと半分こして、更にナイフで綺麗に仕上げていきたと思います〜#dogofthedayjp #dogoftheday #instagramdogs #dogstagram #出張トリミング #出張トレーニング#トリミング教室 #トリミング#grooming #犬のしつけ#お家でトリミング #トリミングの仕方#シニア犬 #ママミング #パパミング#いぬ部#大阪 #奈良 #兵庫 - Instagram更新しました!

【愛犬の専属トリマーになろう!教室】
3回目☆アンティアちゃん

2回目のレッスンを経て、
どこをどうしていくか、
また、ママさんが苦手だな〜
と思われているところを教えてもらい、
改めてやり方をお伝えしながら復習していきました!

今回は特に!
背中のラインがとっても綺麗になりました〜
(左上と右下の画像参照)
1回目のレッスンではライン取りをし、
2回目は毛が馴染みやすいように
少し伸ばしたかったので、あまり触らず、
ストーンという道具を使って
毛をならすだけにしておいたのですが、

3回目でナイフを使って
短い毛と長い毛の境目を馴染ませてあげると、
THEアフガン!な美しい見た目になってきました☺️

まだ少し処理が甘いのですが、
アンちゃん自体、お手入れが
そんなに得意じゃないので、
今日はここまで、次回はここまで、
とゆっくり進めていきたいと思います^^

次回はママさんと半分こして、
更にナイフで綺麗に仕上げていきたと思います〜😊

#dogofthedayjp #dogoftheday #instagramdogs #dogstagram #出張トリミング #出張トレーニング#トリミング教室 #トリミング#grooming #犬のしつけ#お家でトリミング #トリミングの仕方#シニア犬 #ママミング #パパミング#いぬ部#大阪 #奈良 #兵庫 – Instagram更新しました!



.
.
.
少しでも、気になったかも…?と思われましたら、一度お気軽にお問い合わせください♡
お問合せはコチラ
*各種コース料金など↓
コチラヘどうぞ!
*愛犬のお手入れ教室ページ↓
コチラヘどうぞ!