トリミング, トレーニング

【愛犬の専属トリマーになろう!教室】2回目!【出張トレーニング】1回目!

.【愛犬の専属トリマーになろう!教室】2回目!【出張トレーニング】1回目!.2日に分けて、トリミング教室と、出張トレーニングへ!.トリミング教室は2回目だったので、実際にママさんに実践してもらいました苦手を確認したので、次回にじっくり練習予定!復習もよろしくお願いしますね️.出張トレーニングは今回が1回目!11歳のJAZZちゃんですが、元々しっかりトレーニングをしていた子なので飲み込みがとっても早い!これからは、合図ありきの生活ではなく、自分で考えて行動を取れるように楽しくトレーニングを積んで参りまーす.シニアちゃんだからこそ、どんどん頭を使っていくことも大事です!遅いなんてことはありませんので、皆さんも色んなことにどんどんチャレンジしてみて下さいね.#dogofthedayjp #dogoftheday #instagramdogs #dogstagram #出張トリミング #出張トレーニング#トリミング教室 #トリミング#grooming #犬のしつけ#お家でトリミング #トリミングの仕方#シニア犬 #ママミング #パパミング#いぬ部#大阪 #奈良 #兵庫 - Instagram更新しました!

【愛犬の専属トリマーになろう!教室】2回目!
【出張トレーニング】1回目!

動画はInstagramで😘

2日に分けて、トリミング教室と、
出張トレーニングへ!

トリミング教室は2回目だったので、
実際にママさんに実践してもらいました!
苦手を確認したので、
次回にじっくり練習予定!
復習もよろしくお願いしますね️🤗

出張トレーニングは今回が1回目!
11歳のJAZZちゃんですが、
元々しっかりトレーニングを
していた子なので飲み込みが
とっても早い!

これからは、合図ありきの生活ではなく、
自分で考えて行動を取れるように
楽しくトレーニングを積んで参りまーす😆

シニアちゃんだからこそ、
どんどん頭を使っていくことも大事です!
遅いなんてことはありませんので、
皆さんも色んなことに
どんどんチャレンジしてみて下さいね😊

#dogofthedayjp #dogoftheday #instagramdogs #dogstagram #出張トリミング #出張トレーニング#トリミング教室 #トリミング#grooming #犬のしつけ#お家でトリミング #トリミングの仕方#シニア犬 #ママミング #パパミング#いぬ部#大阪 #奈良 #兵庫 – Instagram更新しました!



.
.
.
少しでも、気になったかも…?と思われましたら、一度お気軽にお問い合わせください♡
お問合せはコチラ
*各種コース料金など↓
コチラヘどうぞ!
*愛犬のお手入れ教室ページ↓
コチラヘどうぞ!