トリミング

【愛犬の専属トリマーになろう!教室】 5回目☆ぽんちゃん

.【愛犬の専属トリマーになろう!教室】5回目☆ぽんちゃん.とうとう初回5回コースの5回目が終わりました〜^^回を追うごとに、レベルアップし、とってもスムーズにシャンプードライングができるようになりました!.継続して頑張ってくださるとのことなので、6回目は今までの総復習と、苦手克服のために、改めてしっかり座学を行う予定です慣れとイメージ力アップを頑張っていきます^^.実際にやらないとできない、という面もありますが、ある程度できるようになってくると、理論的にも理解した方がイメージ力が上がり、更に上手になれることもあるので、そこもしっかりお伝えしていきます.ママさんもぽんちゃんもお疲れさまでした.PS.お昼ありがとうございました〜!オヤツに貰ったパンも中身のスイートポテトがめっちゃ美味しかったです.#dogofthedayjp #dogoftheday #instagramdogs #dogstagram #出張トリミング #出張トレーニング#トリミング教室 #トリミング#grooming #犬のしつけ#お家でトリミング #トリミングの仕方#シニア犬 #ママミング #パパミング#いぬ部#大阪 #奈良 #兵庫 - Instagram更新しました!

【愛犬の専属トリマーになろう!教室】
5回目☆ぽんちゃん
とうとう初回5回コースの
5回目が終わりました〜^^

回を追うごとに、レベルアップし、
とってもスムーズにシャンプー
ドライングができるようになりました!
継続して頑張ってくださるとのことなので、
6回目は今までの総復習と、苦手克服のために、
改めてしっかり座学を行う予定です!
慣れとイメージ力アップを頑張っていきます^^

実際にやらないとできない、
という面もありますが、
ある程度できるようになってくると、
理論的にも理解した方がイメージ力が上がり、
更に上手になれることもあるので、
そこもしっかりお伝えしていきます
ママさんもぽんちゃんもお疲れさまでした!

PS.お昼ありがとうございました〜!
オヤツに貰ったパンも中身の
スイートポテトがめっちゃ美味しかったです

#dogofthedayjp #dogoftheday #instagramdogs #dogstagram #出張トリミング #出張トレーニング#トリミング教室 #トリミング#grooming #犬のしつけ#お家でトリミング #トリミングの仕方#シニア犬 #ママミング #パパミング#いぬ部#大阪 #奈良 #兵庫 – Instagram更新しました!



.
.
.
少しでも、気になったかも…?と思われましたら、一度お気軽にお問い合わせください♡
お問合せはコチラ
*各種コース料金など↓
コチラヘどうぞ!
*愛犬のお手入れ教室ページ↓
コチラヘどうぞ!